衣裳製作の御依頼

注文の流れ

お見積もりに対するお返事はメールアドレス宛に連絡いたします。

入力間違いにはご注意ください。返信できない場合がございます。

 

  1. 「注文」…下記の必要事項を記載の上、お問い合わせください。
  2. 「御見積」…当方よりお見積もりを作成し、三日以内にご連絡差し上げます。(三日以内に返信が無い場合はお手数ですが、もう一度お問い合わせください)
  3. 「打ち合わせ」…最初のお見積を元にお客様と材料・仕様等を打ち合わせをさせていただきます。(都内での対面、もしくはLINE電話・スカイプ等)
  4. 「入金」…打ち合わせ後、最終的な金額と納期を決定いたします。金額・納期に問題がありませんでしたら、お支払方法をご連絡いたしますので入金をお願いいたします。
  5. 「製作開始」…入金確認後、製作を開始いたします。
  6. 「フィッティング」…製作期間中、数回フィッティングさせていただきます。(平均1~2回)
  7. 「納品」…製作完了後、お客様にご連絡差し上げます。完成品に問題がありませんでしたら対面での納品、発送の場合はお問い合わせ送り状番号をお知らせいたします。

製作について

  • 製作期間は着数や仕様により異なりますが、おおよそ1か月~3か月程度です。
  • また何件か依頼が重なっている場合があり、その際は順次製作しております。余裕をもってご依頼くださいませ。
  • 御見積より1週間以上お返事がなかった場合、ご依頼は無効とさせていただきます。
  • ご入金いただいた時点で正式発注とさせていただきます。
  • 衣裳の仕様によってはご依頼をお断りさせていただく場合がございます。
  • 衣裳については、出来るだけ詳細に記載お願いいたします。参考画像の添付などが御座いますと大変助かります。詳細や資料が多いほどお客様のイメージを理解できますので、お手数をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。
  • 資料が少ない際は追って追加をお願いする場合がございます。